ただいま工事中!

イメージ 1


ドアを新しくしています。
現在、大工さんが取り換え工事をしております。

築30年以上の古い家です。
遠近ガタが来てるけど、一人暮らしで経済的にも大変で、
とりあえず雨露しのげれば…。
という感じなので、荒れ放題です。

けれど、最近ちょっと考えが変わりまして…。

家に手をかけすぎると、家から離れられなくなる。

なんて誰かに言われた記憶があったんだけど、
そんなこと言ってもう10年。
嫁にも行けずにウダウダしてるから、
思い切って手をつけることにしました。

玄関は、人の出入りもあるけど、運気の出入りもあると聞いて。

…人の情報に振り回されやすい!?

でも、どっちにしても重たくて歪んできたドアより、
新しくて軽いドアの方がいいに決まってる。

知り合いが、新古品を手に入れてくれたので、
この際取り換えようと思ったわけです。

今日は一日がかりで工事のようです。

出来上がりが楽しみ☆