動くジョニーが見られるなんて…

最近の楽しみは、ジョニーの画像を探すこと。

動画もいっぱいあります。
ほんと、いい時代ですよね~。
感動してしまいます。

ジョニー・デップと入れて、検索すれば、情報もたくさんあるし。

何より、写真じゃなくて、しゃべってる本人を見られるなんて、
感動以外に表しようがありません。


今朝観たのは、【チャーリーとチョコレート工場】のインタビューでした。

イメージ 1

残念ながら、字幕も何もないので、
内容は全然わかりませんでしたけど…。

その中で聞き取れたのは、“H.ハイモア”君のこと。
とても素敵な少年だと絶賛する単語が、ジョニーから語られてました。



あ~あ。

やっぱり英語勉強しておけばよかったなあ~。
音楽科に進むか英文科に進むか、選択を誤ったかな(^^ゞ


…って、今からでも遅くない!?

せめて会話が聞き取れたらいいなあと思います…。