きょうのおやつ

イメージ 1
福岡には『chocolate shop』
というスイーツのお店があります。
その名の通り、
チョコレートを売ってるお店です。

そこで売ってる【博多ふわり】

以前、日本全国の空港で買えるスイーツ特集があっていて、
福岡空港のスイーツとして紹介されていました。

番組で試食もしてたんですが、
誰が出てたかな~…。

皆さん“美味しい!”って言ってたのを覚えてたんです。


これは、本店と空港店とでしか買えないそうで、
本店へは行く機会もなく、
先日、仙台へ帰る親戚を送って空港へ行ったので、探してみました。

イメージ 2
チーズのもあるんですが、
ちょこ好きの私は
ちょっとだけ迷ってこちらにしました。

ちょっと見、お饅頭のようですが、
強く握れないくらい柔らかな、チョコレートケーキです。

お値段は、8個入りで1,260円也♪

お店はこちらから…。
Chocolate Shop

…お店のホームページには、8個入り1,050円になってたんですけど…???