きょうのおやつ

イメージ 1



あちゃ~!
紅茶の方にピントが合ってましたね!

美味しさが半減しておりますが…。


名前を忘れてしまいましたが、
下はプリンです。
上がチョコクリームとフルーツ。

昼間に寄ったデパートで『大感謝祭』なるものがあっていまして
4個で¥1,050だったのです。

普通のお値段…
あらら…
いくらだったっけ…?

一緒にいた先生が「買おう!」とショウケースに近寄って行き、
10種類くらいあったかな。

その中で選ばせていただきました。

もちろん、その先生のおごりです^^


他には、かぼちゃプリンのものやモンブランクリームのものや
いろいろありました。

量がちょうど良くて、あっさりいただきました。

午後の紅茶』はコンビニで目にとまりました。
西洋なし果汁のフルーツ紅茶です。
こちらも、軽い味わいで美味しくいただきました♪