買ってしまいました…。

新しい洋服を買ってしまいました。


通販好きな私は、最近はほとんどお店で買うことはなかったのですが,
今回は久しぶりに、試着などして購入いたしました。

イメージ 1
ニットのワンピース
今流行りの感じですよね。
このままワンピースとしても着られるし、
レギンスやGパンなども併せて着られるタイプです。

イメージ 2
スカートですが、こちらもニットです。
ニットのスカートなんて珍しい!と
目に留まったのでした。
店員さんからも、
ブーツを合わせるといいですよ
と言われ,納得してしまいました。


お腹まわりが気になる今日この頃、いけないと分かっていても、
ついついワンピースを選んでしまい、
ついにはウエストがゴムのスカートを買ってしまいました。

絶対にはかないと決めていたのに、
デザインが好きだったので、止められませんでした。


腹筋運動はしてますが、忙しくてやっぱり運動不足です。
歩こうと決めていたのに…。

年齢的にも基礎代謝が落ちてくるから、痩せにくくなってるのを感じてます。
このままでは、お腹まわりの成長を止められない・・・!
と言いながら、新しい洋服を嬉々として眺めてます。


やっぱりうれしい…♪