女三人のクリスマス

イメージ 1


仕事の後、事務所の先生たちと食事に行きました。

福岡では有名な、警固公園のイルミネーションを見て、
オープンしたてのお店に行きました。

ソラリアプラザにある《アレッタ》というバイキングのお店です。

写真は、最初のプレート。
前菜を中心のプレートです。

店内がそれほど広くはないので、
お料理の種類も多くはありませんでした。

飲み物も、もう少し充実してたらな、と言う感じです。
感動するほどのお店ではありませんでした。

…そんなこと言いながら、
時間制限がないので、2時間以上いましたけど。


食事も楽しかったけど、
女三人寄れば、おしゃべりが楽しい!

そんなクリスマスの夜でした。