大晦日

イメージ 1


イメージ 2
嵐の大晦日となりました。
深夜に、ジョニーの【フェイク】があっていたので、
録画しようと思っていたら、
調子が悪くて、予約が設定できず…!
仕方ないので、
3時までうとうとしながら待ってました。


そんなわけで、今日は一日眠くて… >_<
こたつにもぐって、再放送の【ごくせん】を見てました。

5年前と言うことで、無名に近い頃の役者さんが
あちこちに出てました♪

松潤くん、かっこいいね~!



買い物も、お年賀用のお菓子を買うだけだったので
午後からちょっとだけ出かけました。


【フェイク】を見ながら、
今年最後の記事をアップしてます。


今年一年は、後半の仕事での大きなトラブルで、
かなり凹んでしまって、
それ以外の出来事は、思い出せないくらいです。

でも、来年は新年早々ジョニーの新作が公開されるし、
楽しいこともあるかな☆


私にとっても、皆さまにとっても、
良い一年になりますように…!