今日のデザート

午前中に、保険会社の担当者から連絡がありました。

まだまだ決着がつくまでには時間がかかるでしょうけど、
とりあえずは一歩前進です。

それにしても…。

ブログで事故のことを書いてから、
多くの方にいろんなアドヴァイスをいただいて、嬉しかったです。

保険会社の選び方も、考えさせられました。

事故って起こしてみて初めていろんなことが分かるんですね…。
勉強になりました。


さて、気分を変えて…。

今夜は、うどんを食べました。
4玉100円に惹かれて買ったのですが、
さすがに毎晩はちょっと…。


余談ですが、
大リーガーのイチローは、
昼食に奥さんお手製のカレーを毎日食べるんだそうです。


で、温まった身体に冷たいアイスがデザートになりました。
イメージ 1

イメージ 2
ハーゲンダッツが冷凍庫に並んでます。
どれにしようかと選んだのは、“クレーム・ブリュレ”
カラメルがほろ苦くて、洋酒も入っていたりするので、
お子様には向かないかもしれません。

そのカラメルと、バニラアイスとの絡みが抜群です!


美味しくいただきました♪