うわさが飛び交う・・・

イメージ 1


ゴールデン・グローブ賞の受賞コメント

「このような栄誉を私に与えてくださったことを敬愛するハリウッド外国人映画記者協会(HFPA)の皆さんに感謝します。特に、あれほどの才能あふれる俳優たちの中から選ばれたなんて、恐縮な気持ちでいっぱいです。HFPAは長年に渡り、私の演技を評価してくださっており、その点でいつも心から感謝してきました。

 また、私個人にとって実にうれしい知らせであったとともに、作品全体が評価されたことに私は大きな喜びを抑えきれません。ティムは親しい友人であり、そのビジョンと技量が私たちすべてにインスピレーションを与えてくれる真のアーティストです。彼は天才なのです。私に対する彼の揺るぎない信頼と支えなしでは、今日の私は存在しえなかったでしょう。

 また、ミセス・ラベット役で見事としか言いようのない演技を見せてくれたヘレナに対しても心からの感謝と敬意を捧げます。本作のすばらしいスタッフとキャスト、そしてドリームワークス、パラマウントワーナー・ブラザース映画の皆さんにはとてつもなく大きな敬意を送らなければなりません。さらに、誰よりもまず先に心からの感謝を送りたいのは、大切な友であり、ずっとエージェントを務めてくれているトレイシー・ジェイコブス、人としてもプロデューサーとしても偉大なリチャード・ザナック、陰で支えてくれたスティーブン・ソンドハイム。

 そしてもちろん、私の大事な家族、バネッサ、リリー=ローズ、ジャックには毎日与えてくれている愛情と応援、そして純粋で無条件の幸福にありがとうと言いたい。この映画の受賞は製作にかかわった全員にとっての誇りであり、代表してお礼を申し上げます」(シネマトゥディ)


英文を先に見つけて、必死で訳そうとしてたんですけど、
そんな苦労は…^^:


そんなこと思ってた今日。

デップさんの寄付は誤報=美談の英小児病院


娘のリリー・ローズちゃんの急病を救った病院に、
お礼の寄付を2億円したと伝えられていたんですが、
病院側が否定しているようです。

今日立ち読みしてた雑誌には、
ジョニーが奥さんのために、ブドウ園を買ったと報道されたけど、
本人は、そんな契約はしてないと言ってる記事がありました。


有名税なんでしょうかね。
いろんな噂が飛び交ってるようです…。

何を信じていいのやら…。
でも、どの噂も、
それもこれもジョニーの人柄からくる噂のような気がします。

お気楽なファンです☆


本日の1枚は、記者会での珍しいショットです。
指輪やアクセサリー大好きですよね^^