はちみつバター

イメージ 1
イメージ 2


ヨシケイで頼んだ『はちみつバター』
もう何度目になるでしょうか。
はちみつの甘さとバターが絡み合って、いい感じなんです♪

はちみつバターをたっぷり塗ったパンを食べて、仕事へ。


今日は、講師採用3次試験の受付に行ってきました。
今回の受験者は、平均年齢がかなり高く、元講師とか、主婦とか…。
今年の新卒者は一人でした。

片手間でできる仕事ではないし、収入も多くはないので、
家族の協力とか、本人の強い思いなどないとダメなんですよね。


イメージ 3
イメージ 4

思ったより時間がかかったしまったので、今夜は炊き込みご飯にしました。

無印良品”のジャンバラヤごはんです。
それにおでんとワインと…。

無印良品”は、よくお邪魔するkyokoさんのブログ
時々お見かけしてたので、先日買って来ました。

幸せな晩ごはんでした^^