新しい出会いがありました

イメージ 1
母の形見の指輪なんですが、
一番右端の石を失くしてしまっていました。
今回、リフォームしようかと思っていたのですが、似たような石を入れてもらうことにしました。
好きなデザインの指輪だったので、また出来るようになって喜んでおります。



4月から、新しい教室に行くことになりました。
昨日、その教室へご挨拶に行き、引き継ぐ生徒さんに会ってきました。


新1年生から新3年生までの、
ピアノもまだまだ初心者の生徒さんです。
みんな可愛かったです。


今の先生と離れる寂しさもあるのか、言葉も笑顔も少なく…。

これからどんな言葉で話すのか、
いつ笑顔になってくれるのか、楽しみです。


今まで同じ職場にいた先生が辞めていく寂しさ。

でも、こうやって新しい出会いもあるんですね。