発表会終わりました

イメージ 1
前日のリハーサルの写真を、忘れておりました(^^ゞ
演奏者は私ではありませんが、雰囲気だけ。


イメージ 2
当日、舞台を飾ってくれていたお花。
素敵でした。

会場は市民センター。
ピアノが些か古くなってますので、
タッチにばらつきがあり、
決して良いコンディションではありませんでした。

今回は私は生徒なので、気は楽でした。
自分の演奏だけに専念すればいいので…。

演奏曲はショパンスケルツォ2番。
やる気が起こらなくて、
出るのを止めようかと何度も思ったくらいなので、
かろうじて暗譜をしたという状態。
追い込みの2週間。
決して万全ではなかったけれど、
今の状態ではベストに近い演奏でした。

『良かったんじゃない?』と、先生からのお言葉。
ホッとしました。
他の出演者の皆さんも、頑張っていらっしゃるし、
そういう人たちとの、1年に1度の再会も楽しみです。
負けないように頑張ろう…と。


応援して下さった皆さま、
無事に終わりました。ありがとうございました。
イメージ 3