骨に異常はなく・・・

先週の金曜日から、痛みとの闘いでした。

今朝はいくらか痛みも和らいだかな…と思っていたけれど、
やっぱり痛い…!


午後から教室の近くの整形外科に行ってきました。


触診の後4枚のレントゲンを撮って、再び診察室。


『骨には異常はないですよ。上手に落ちたんでしょうね』
と、にこやかな仰るお医者様。

ほっと一安心。


『腰を打ってその影響で坐骨神経痛ですね。痛みは残ることはないと思いますよ』

これまた一安心のお言葉。

湿布薬と痛み止めをいただいて帰ってきました。


今でも少し痛みはありますが、気長に治して行きます。


お見舞いのコメントを下さった皆さま。
おかげさまで、痛みだけだと分かったので安心してます。
本当にありがとうございました。
イメージ 1