やりたくない仕事は…

イメージ 1

※新作撮影の合間のジョニー。
お髭が生えて、撮影も後半なんでしょうかね~



立ち読みした映画関係の雑誌に、ジョニーのインタビューが載っていました。

ティム・バートン監督とのことから始まって、
ジョニー自身のキャリアについてだとか…。

まあ、何度も目にした内容も多かったのですが、
面白かったのは、これから先もやりたくない仕事のこと。


ロマンチックな作品。
男と女が出会って、別れたりくっついたりするような役。
きっと死ぬほど退屈だろうから…。

そんなコメントに、ジョニーらしいと笑ってしまいました♪

でもちょっと観てみたい気がしますけどね…。



さて…。

昨日のお見合いもどきから弾みがついたのか、今日また連絡がありました。

今度のは正式なお見合いです。
いつもお世話してくださってる方からです。

近いうちに写真など、届くはずです。


さてさて、本命に出会えるの日も近い!?
…な~んてね(^^ゞ