MTVムービー・アワード

イメージ 1

イメージ 2



動画が見れなくなってるので、画像で楽しんでみることにします。

珍しく普通のジョニーですよね~。

ベルトのバックルをずらしてますね。
こういうところがおしゃれだな~。


【スウィニー・トッド】のときは、痩せたかなと思っていましたけど、
今回はかなり筋肉質ではありませんか。

このくらいがいいかな~^^


受賞のコメントでは、
そんなに面白い人間じゃないとか、
一晩に二つも受賞だなんて馬鹿げてるとか、
こんな自分についてきてくれてありがとう、
とか言っているようです。

コメントもジョニーらしいですよね。


≪allcinemaの映画ニュースから≫
ジョニー・デップがかねてから主演を希望し、熱心に取り組んでいる60年代ゴシック・ソープ・オペラ「Dark Shadows」の映画化プロジェクトで、監督と脚本として「ビッグ・フィッシュ」「チャーリーとチョコレート工場」「ティム・バートンのコープスブライド」のコンビ、ティム・バートンジョン・オーガストが関わっていることが明らかとなったと一部メディアで報じられた模様。ちなみに同TVシリーズは、70年に「血の唇」という映画版が製作されている。

ちょっと気になるニュースでした^^