とんだ結末です

イメージ 1イメージ 2

お見合いしたのが、先月8日。
電話をもらったのが15日。
また連絡します…という言葉を鵜呑みにした私がバカでした。
今日午前中時間があったので、お仲人さんに連絡してみました。
すると、先方からお断りの電話があったということでした。
「あちらがあなたを気に入っていたんだけど、
何かの…何だったか忘れたけど、何かの言い方にかちんときたそうなのよ」
ということでした。
かちんとね~。
説明をしようとしたけれど、「縁だからね」の一言に、縁がなかった人だと思うことにしました。
…いつものことですけど。
それにしても、先方がなんと言ったか…。
やめ!やめ!また次に進みましょう!

昨日は、飲茶バイキングのお店に行きました。
飲茶なので、料理の種類はそれほど多くはなかったけれど、
ランチにしては食べ過ぎました(^^ゞ
カスタードの入った“うさぎ饅”と、こし餡の“もも饅”も美味しかったです♪