サンダル見っけ!

イメージ 1



最近のガソリン代の高騰で、車での移動を減らしました。

二十歳で免許を取ってから、車のない生活を続けてきました。
運動不足だし、車ばかりで健康に悪いよね~。と言いながら、
でも改善しようとはせず…。


車での移動をしなくなると、まず足に負担がかかってきました。

もともと偏平足なんで、歩くことは苦手な足です。
おまけに長い車生活で、歩きなれていない。


そこで一番に困ったのが靴です。

ヒールの高い靴はだめです。
疲れてしまって、歩けなくなります。


とにかくヒールが低くて歩きやすい靴、を探していました。


とあるショッピングセンターで、出会ったサンダル。

まず目についたのが、ヒールの低さ。
そしてサイズS。

店員さんも、底のブルーがアクセントですと言っていたように、
確かにゴールドのストラップにブルーが映える!



20%オフでもあったし、購入しました。

この夏はこのサンダルで乗り切るぞ!!