最近気になるのは…

イメージ 1


去年くらいからかな~。
もともと根がミーハーなので、アイドルは子供の頃から大好きでした^^
ジャニーズはずっとSMAPだったんだけど、嵐の方が若い!…いえいえそんな理由ではなく(汗)
グループとしての良さがこっちかな~と思っていたのです。
SMAPは個々人が成長しちゃってるから、グループとしての活動が弱い気がしてたんですよね~。
そんなときに出会った嵐が、最近はお気に入りです♪

さて…、ギフト券があったので、久しぶりにハーゲンダッツに寄ってみました。
普段は近くのドラッグストアで買うんですが、品揃えがいいかなと思い…。
ところがです!
ドラッグストアではお買物の代金としてギフト券が使えるのに、
ハーゲンダッツのお店では、ミニカップだけでドルチェには使えないと言われました。
あんまり愛想のいい店員ではなかったこともあって(嫌なお客!)
「へ~、じゃあわざわざここで買う必要はないんだ~」と一言。
選んでいたドルチェは、手出しで購入。
なんとも腑に落ちない…。
まあね、それでも帰っていただいたアイスは美味しかったです♪