王監督、お疲れ様でした

イメージ 1


お好み焼きのセットを発見!
無精者にはたまらない一品です。
キャベツと豚バラと卵、ソースを用意するだけと書いてありました。
それ以外の具材は、お好みです。
あとは全部入っています。

簡単にお好み焼きが食べられるのは嬉しいし、
何より一人暮らしには、使い切りなのが良いです♪




さて…。
福岡の街は、ソフトバンクホークス王監督勇退が発表されて、
ここ数日、TVではその話題でもちきりです。

弱かった頃に、バスに生卵を投げつけられた事件は、今でも忘れられません。
弱かったホークスが、世界の王監督を迎えて常勝チームになったんです。
監督の力は大きいですよ…。


印象的だったのは、メジャーリーガー・イチローのコメント。
「野球界に尊敬できる人は少ない。その少ない中で本当に尊敬できる人」
そう言っていました。
鳥肌がたちそうでした。


これからも、何らかのかたちでホークスに関わっていきたいと仰っていたのですが、
しばらくはゆっくり休んでほしいですね。
福岡のご自宅には、ワンちゃんもいるみたいだし、
身体も心も癒していただきたいです。


本当に、お疲れ様でした。