7000

イメージ 1


買い物に寄ったスーパー。
商品が並んだ棚に釘付けになりました。

ローウィンのお菓子が並んでいます。

その中にあったのがこれ。
チロルチョコのハローウィンヴァージョン。

チロルチョコの会社の元社長さんは、うちの父の同級生で、
遊びに行くとお土産はチロルチョコ
箱でいくつも貰って帰ってきていました。

そういうこともあって、チロルチョコには目がありません。

他にもお菓子はあるんだけど…と悩んだけど、
今しかないヴァージョンなので、レジに直行しました(^^♪


☆7000コメント達成☆

キリ番を踏んでくれたのは、やぎあおさんでした。

いつもコメントくださる皆さん。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。