ケーキはいいな!

イメージ 1


昨日は、事務所の先生のお誕生日でした。

11月11日って1並びに産まれた彼女は、なんでも1番が好きで負けず嫌いです。
でも、とっても朗らかで、ポジティブな性格は、いつも見習わなくちゃと思ってます。

本当に、周囲に元気を与える先生です。


お祝いに用意したのは、ラビアンローズというお店のケーキ。

周りのピンクはチョコレートで、このチョコのコーティングが甘い!
甘いもの好きな私でも、一気に食べないと止まってしまうくらいでした。

スポンジの間にはジャム…ストロベリーかな…が入っていて
これは少し酸味があって美味しかったです。



さて、皆さまにご心配をおかけしている腰の状態は、
病院での電気治療とロキソニン湿布薬のおかげで、かなり楽になりました。


今日はお天気もいいし、腰の状態も落ち着いたし、
楽器のある部屋の片づけを始めました。

ピアノの下に音楽雑誌が、ものすごい数、積んであるのです。

とりあえず、これだけでも移動しておかないと…。