再発しました…

イメージ 1



寒くなったからでしょうね~。
居候改め我が家猫のミーが、気がついたらくっついて来てました♪

これからは暖房変わりだわ^^


先週末、腰の痛みが治まったので、昨日は張り切って家事をしました…。

それが原因かどうかは分かりません。
今朝になって、また同じところが痛むではありませんか…!

なんだかな~~!
そう思いながら、出かける用意をしていたのですが、
顔を洗うのに腰をかがめた瞬間に痛みが走りました。

痛い!

痛みで、軽い貧血…。


お昼から整形外科に行きました。

春先に階段から落っこちて以来です。

笑って診察してくださいました。

レントゲンも撮って骨に異常はなしということでしたけど、
今回はしばらく、電気治療をすることになりました。

15分間の電気治療。
気持ちよくて、気のせいか腰が軽くなりました。

友人からは、腰の筋力が落ちてるんだろう、
鍛えなさいね~!
と言われました。


車を控えて歩くようになってから、足腰の弱さを感じてます。

運動不足だもんね~。