風のガーデンを見ながら・・・

今日は暑い一日でした。
夕方から雨になったので、多分その前だからでしょうが、
20度くらいまで行ったみたいです。

最近体質が変わったのか、暑がりになっちゃいましてね~。

暖房費の節約にはなるんでしょうが、周囲の皆さんに迷惑かなと…(汗)


さて…。
今年はジョニーの映画が公開されず、ジョニーの話題も少ない訳ですが、
そんな時は、ネットでの情報収集が楽しみで♪

こんなものを見つけてしまいました。


1995年。
その頃は、まだジョニーの人気も今ほどではなく…。

キムタクくんの興味は、ジョニーよりジャームッシュ監督だったりするのも
そういう時代だったんだな~と。


それにしても、ジョニーとキムタクくんは9歳ほど差があるんですが、
並んでると全然見えないですよね~。

…ってひいき目ですかね(爆)