デジカメ買っちゃった♪

イメージ 1


教室と駐車場の中間に、YAMADA電器があります。ポイントカードも作っていることもあって、
パソコンも液晶TVも、そこで買いました。
TVのときのポイントを半分使って、iPodを買いました。
もう半分は、我が家の古い家電のうちの掃除機を買い換えるつもりでいました。
ところが…。
レッスンの行き帰り、出入り口のそばの売り場のデジカメコーナーが気になってました。
私が使っているのは、さて…いったい何年前の代物か…?厚みもあるし重いし。こういうのは携帯電話も
同じですよね。新しいものほど軽く小さくなっているから、ずっと欲しかったのです。
けど、初代のデジカメは、壊れてもいないから充分に使えるのですよね~。
それでも、昨年出席した結婚式で、“顔認識機能”があったらな~と思ったこともあったりしたし、
初代と同じFUJIFILMで、見た目の好きな物が売り場にあるのを、いつも見てたのです。
もちろん見た目だけではなく、画素数も多く“顔認識機能”だってついてます。
そんなわけで、残ったポイントはデジカメになりました。

本当はピンクが欲しかったのだけど、在庫がなくて注文すると1週間街だと言われ悩んだ末
紫にしてみました。デジカメには見えない色合いですよね。
まだ充電中なので使ってないので、次回の記事は2代目デジカメのお披露目にします(^^♪
それにしても、指紋が目立つぞ^^;