おさらい会、無事終了♪

イメージ 1



12日におさらい会が終わりました。
気持の余裕がなくて、更新もお休みしていましたが…。


今年は初めての“ラベル”
曲は“ソナチネの第一楽章と第二楽章”

テンポが安定させるのが難しくて、第一楽章は思うようには弾けませんでしたが、
第二楽章は、弾いているうちにどんどん好きになって
当日も気持ちよく演奏しました。

ちょっと猫背の画像で恥ずかしいのですが^^;

市民センターの楽器は、弾き込まれすぎて鍵盤が不安定で
小さい音をコントロールするのが難しく、苦戦しました。
名演奏者は、楽器は選ばないんですけどね^^;

来年は第三楽章かな…?



おさらい会を控えた先週の木曜は、初めての試写会が当たって
公開前日の【レッドクリフPartⅡ】を観たり、
その前の誕生日には、お祝いもいただいたりと、
記事にしたいことはたくさんです。


皆さんのところへも、これからお邪魔します☆