今年もたくさんいただきました♪



リクエストしていたとはいえ、ジョニーのDVDを手にしたときは嬉しかったです(^^)
リバティーン】と【アクターズ・スタジオ
いただいた日に、2枚とも観てしまいました…。

お酒をもらったことはあったけど、さすがにビールひとケースというのは…^^;
最近我が家の冷蔵庫にビールが入ってるんだよね~と言ったのを
聞き逃さなかった友人からでした。
重たいものは宅配便で届きました。
早速冷やしていただいてます。

ポーチやネックレスは、いつもそっち方面担当の事務所のスタッフさん。
ケーキもたくさんいただきました♪
香水は自分へのプレゼント。

他にもたくさんのお祝いメールをいただいたし、
もちろん、ここでのおめでとうコメもたくさんいただきました。

無事にひとつ歳をとりました。


みなさん、本当にありがとう♪