やっぱりまだ暑い!

イメージ 1
今朝は少し蒸し暑くて目が覚めました。昼間も暑かったんですが、今日のレッスン会場の保育園はエアコンがついてませんでした(--;      生徒も暑い暑いと言いながら、汗をかきながらのレッスンでした。昨年からエアコンがついたのは良いんですが、おかげで扇風機がなくなって、エアコンがなくてもいいからせめて扇風機を! もうエアコンはつけてもらえないのかな~…。

1日1枚、何か写真を撮ろうと思ったんですが、これと言った被写体に出合わず、結局晩ご飯です。帰りのスーパーで買ったお総菜。夕方の割引で、3パック525円。豆腐のそぼろ煮と鶏ごぼう団子にゆずなます。どれも美味しかったです☆ …せめてお皿に移しましょう(^^ゞ

家に帰ると、ポストにゴミ袋の袋(10枚入り)とそれにお手紙が入っていました。我が家の2軒先の斜め前のお宅でした。今月末から11月初めまで、家を建て替えることになったのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。という内容でした。以前のお隣さんとは大違い! 普通こうですよね。気持ちが優しくなりました。嬉しかったです(^^)