一泊研修会

イメージ 1

16日から一泊で研修会に行って来ました。毎年行われている研修会で、今年は“JALリゾート シーホークホテル”に泊まって来ました。35階からの眺めです。ここはYahoo!DOMEの隣のホテルです。

イメージ 2

イメージ 3
研修会が始まる前に、35階の“アンヘル”でいただいたパスタランチです。その他のランチもディナーもお高いので、ちょっと手が出ません(^^ゞ サラダとメインのペンネ。オリーブオイルにつけていただいたパンも美味しかったです♪

今年の研修で印象に残ったのは、バレリーナの方がいらして、生で踊りを見られたことです。ピアノで演奏する様々な舞曲に合わせて踊り、時には簡単なステップを一緒に踏んだり…。一緒に動いてみて、改めて踊ることの難しさを感じました。素人の踊りは、見るに耐えないはずですから…(^^ゞ

さて、また明日から日常が戻ります。