悪くはないが…。

イメージ 1

イメージ 2


お店で見つけて飛びついてしまったのものをふたつ。      上は無印良品の『肉骨茶飯』。味の前に匂いが…。角煮風とはなっているけど、角煮の臭いじゃなかったな~。          下は『卵かけごはん専用ふりかけ』。いつもの卵かけごはんとはちょっと違うかな~。なにせふりかけですもん。          どちらも決して悪くはないんですが、次は買わないでしょう(^^ゞ


年齢とともに体型は変わる…。厳しい現実から目を逸らしてはいけないと、20代からのGパンを久々に着てみました。仕事でGパンをはかないので、それ以後買ったことがないのです。      20代の頃は、このGパンにセーターインで着てたんですが、それは遥か昔のこと…。これがはけなくなったらやばい!と時々来ていたのですが、今回はかなりご無沙汰してました。        はけないことはない…。悪くはない…。だけど…苦しい…。   でも今日一日頑張ってはいていました。体重の問題ではなく体型の問題です。ウエストのくびれは憧れだわね…やっぱり…。