小春日和♪

 
イメージ 1
 新作公開まで あと10日♪ 


暖かい一日でしたよ~。
10時から歯医者さんだったので、洗濯だけして出かけました。

2週間で5回通って、ようやく完了です。

ホッとしました…(^^ゞ



昨日、いつものようにJRで家路に着きました。
時間まで10分、駅のホームで本を読んで待ち、そのまま乗り込みました。


15分ほどの距離です。
それほど混雑はしてないけど、空いた席もなくて立ったままで本を読んでました。


ところがすぐに何だか気分がすぐれなくなって、
本を読んでいられなくなりました。

あら…?
なんか変…。
貧血…?


二つ目の駅を過ぎたところで席が空きました。

座って深呼吸。
しばらく目をつむって
「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせます。


駅を降りて駐車場へ歩くまでも、すっきりしません。

何が原因だ…?


あ、お腹空いてる…?


学生の頃、朝食抜きで電車に乗って貧血を起こすことがよくあって、
以後、絶対に空腹で乗り物には乗らないことにしてます。

思い当りました。

おやつしてない!

普段ならレッスンの合間に、
サンドイッチや菓子パンなどを食べておくんですが、
昨日に限ってコーヒーを飲んだだけでした。


笑い話みたいですよね~。


家に帰っても、しばらくは気分が悪かったんですが、
10時過ぎにお腹が空いて、
それも白いご飯が食べたくて、そんな時間からご飯を炊きました(^^ゞ


これからは、おにぎり持って行くことにします♪



                      ☆本日の壁紙素材は【bluedaisy】さんより☆