嬉しいお年玉

 
イメージ 1
 



新年初めて事務所に行くと、ま~賑やかなこと(^^)

沖縄に行っていたというスタッフからお土産をいただいたり…。


THIS IS IT】を観に行ったというサックス講師に、
絶対に映画館で観るべきです。と言われて
そうよね~と返すしかなかったり…。


WOWOWの録画を頼んでいたら、ブレーレイが4枚やってきて
今年も映画漬だわ~とニヤケたり…。


行きつけのランチのお店が先月末で閉店していて大騒ぎしたり…。
確かに街の中心地のお店にしては値段も手ごろだったから、
経営が立ち行かなくなったのかしら…。
でもお客さん入ってたよね~!とただただお店の前で困惑する三人。


そして何より、仕事用のボックスを開けたら、
“THE BIG ISSEU”の132号が入っているではありませんか!


え?ええ??? 驚く私。

ああそれね、そこらへんに置いてあったのよ。 事務員さん。

いや、これ有料だから誰かが買ったんじゃないですか?

そうなの? いいわよ。放りっぱなしだったから先生に上げようと思ったのよ。


そりゃ嬉しいですよ~。
でもいいのかな~と小声で言いながら、すでに書類の下に紛れ込ませ…。


表紙のジョニーはちょっと前だけど、
中身は【パブリック・エネミーズ】から【アリス・イン・ワンダーランド】まで。
アリスでは帽子屋を演じてますけど、
どんなふうにキャラクターを作っていったかが語られていて、
とても興味深く読みました。


そして何より、ティム・バートン監督とのコラボ8作目になる作品
ダークシャドウ】のことも語っています。

2010年冬の公開とか。
次々にジョニーと会えて嬉しい限りです(*^_^*)



それにしても嬉しいお年玉でした♪