外来二回目

イメージ 1


五輪フィギュアが始まりましたね。
高橋選手3位、織田選手4位、小塚選手8位。
三選手ともにベストで戦っているようですね(^^)
そんな今日は、バセドー氏病と診断されて2回目の外来でした。
副作用で白血球が減少するかもしれないと、血液検査もあったのですけど、
数値に問題なく、ほかの症状もみられずに“順調”との診断♪
とにかく、動悸の回数が減ったのが嬉しい。
どきどきって続くと、結構きついんですよね~。
大きく深呼吸して気持ちを落ち着かせるんですけど、
その回数が減ったので、血圧も少し下がってきたようです。
これで、体重の増加が見られたら◎みたいです。
何かあったら来なさい、と言われたけど、
とりあず30日分の薬を出してもらって、
一ヶ月後の予約を入れて帰ってきました。
浮かれたわけじゃないけど、バレンタインデーをスルーしてたので
チョコバナナケーキを作ってみました。
明日事務所に持っていこうと思ってます。
ホットケーキミックスを使ってるので、簡単で美味しい◎
ただし、あまり作らないから、
マドレーヌ型に入れる分量が分からない…(^^ゞ
焼き目もついてるほうが美味しそうだしね~。
何回か焼くうちに上手になったみたいです(^^)


★作り方はこちら