洗濯日和♪

イメージ 1


アリス~のプレスコンファレンスに登場のジョニーです♡
また全然違った雰囲気で、素敵です(*^_^*)
今日は温かくて良いお天気でした。
五輪のフィギュアスケートを横目で見ながら
洗濯機まわして掃除機かけて、もちろん布団も干しました。
お日様に当たった布団の匂いが好きです♪
お天気が良くて窓を開けてると、知らないネコちゃんたちがご訪問。
嫌な記憶があるのでドキドキしたけど、
首輪をつけた1匹は、人間さまの顔を見て出て行きました。
あれ?ミーさん、ごはん食べた?
缶詰のえさを入れてたトレイが空になってます。
時々そんなことがあって、きっとよその猫が来てるな、
と思っていたんですが、あいつではありません。
現行犯で見かけた猫は、我が家のミーさんそっくり。
こちらも、人間様の姿を見ると出て行きました。
う~ん、窓のそばの椅子で、ミーさんは様子をうかがってました。
もう!そこにいるんなら、よその猫が来てるよって言ってよ!
なんて言ってしまいました^^;
五輪はとにかく素晴らしい!に尽きますね。
リラックスしてるように見えた真央ちゃんは、3回転半を跳ぶし
プレッシャーを感じさせない女王のキム・ヨナ
ふたりが表彰台に上がったら、アジア人ふたりって凄いですよね!?
みんな頑張ってほしいな~!