’10 9月

 
 
ジョニーと映画と 
 
ピアノが好き♪
 
なぎのブログへようこそ!
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 
映画を観るのが趣味となりました。 
 
子供の頃から習い始めたピアノは 
今や職業となってしまいました。 
 
映画やジョニーを中心に 
日々の出来事など綴っています。
 
 
 
9月になったとはいえ、まだまだ暑い毎日です。
 
本日我が家に“フレッツ 光”がやってきました。
なんでも新しい“光ネクスト”というらしいのですが、
確かに接続は速くなった気がします。
 
これからも楽しいネット生活でしょうか(*^_^*)
 
 
あ。接続は速くなっても
自分の生活は変わらないか(^^ゞ
 
 
イメージ 1
 
 
 
今月は、ツーリストで共演のアンジーとの画像で♪
少しは涼しく…。
 
 
なれませんね~。
 
 
 
もう少し頑張りましょうかね(^^)/
 
 
 
 
 
小さな幸せを見つけられますように、穏やかに過ごせますように。
当ブログにお越しの皆さまにも、穏やかな時間が訪れますように☆

 
 
 
 
壁紙は「ほろにがオレンジ」さんです☆☆☆