JRの中で人間観察

 
イメージ 1
 
仕事帰りのJRでのこと。
 
降りる一駅前になったので、
読みかけの本をしまって視線を上げました。
 
土曜日の昼間。
少ない乗客の中で読書する人発見。
 
女子高校生。
そしてもうひとり。
オレンジのデイバッグにコンバースのスニーカー、
iPodを聞きながらの若者。
熱心に読みふけってます。
 
へ~。
最近の若者って、
JRでは携帯電話を取り出すもんだと思っていたから
ちょっと驚きました。
 
少し離れた所には、
60代くらいのご婦人がiPodを聞いてます。
 
うん、うん。
携帯電話もiPodも、
若者だけの特権じゃなくなったね
 
 
 
ご心配をおかけしております。
暖かいコメントたくさんいたいだて
とっても嬉しかったです
 
お一人ずつにお返事できませんが、
気持ちはお一人ずつに届きますように…。
感謝しています。
ありがとうございます。
 
 
 
体調不良の原因のめまい、なんですけど…。
ふと気がついて、
もしかしたら薬の副作用かなと、
薬袋の中の注意書きを取り出しました。
 
あったんですよね~。
“めまい”
 
日に数度、くらっとするだけなんだけど、
もう6日目なんです。
でも副作用って、半年以上も経ってから出る物?
よくわかんないので、
もう少し続いたら、主治医に連絡してみようかな。
なんて思ったりしてます。