【ツーリスト】 日本語トレーラー解禁♪

イメージ 1
 
アンジェリーナ・ジョリージョニー・デップ初共演
華麗でセクシーな極上ミステリーでキスシーンも披露!!
今世紀最大の話題作 『ツーリスト』予告編解禁!

 
 
ツーリスト 日本語トレーラーが解禁になりました。
 
ジョニーファンの方はもちろん、
ファンでない方もぜひご覧くださいませ♪
 
来年3月11日の公開も決まりました。
 
ジョニーとアンジーの競演なんて、
それだけで胸躍りますね。
ミステリーなんて、さらにドキドキ嬉しい!
 
 
来年はパイレーツ4の公開もあるし、
またまたジョニーの年になりますね(*^_^*)
 
 
 
【ストーリー】

傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、ヴェネチアに向かう車中で見知らぬ上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声をかけられる。妖艶な彼女に誘われるがままにアバンチュールに酔いしれるフランク。しかし、そのすべてが仕組まれた罠だとしたら・・・。

謎の美女エリーズに翻弄され、知らないうちに巨大な事件・陰謀に巻き込まれていく一人の“ツーリスト”フランクの運命は―。パリ、ヴェネチアを舞台にした華麗でセクシーな極上ミステリーをアンジーとジョニデ、2大スターで魅せる今年最大の話題作!

監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
出演:アンジェリーナ・ジョリージョニー・デップポール・ベタニーほか
公式サイト:http://tourist-movie.jp
原題:THE TOURIST/全米公開2010年12月10日

2011年3月11日(金)日劇3ほか全国ロードショー