仲間とランチで気分転換♪

落ち込んでいたから、というわけではなく、
以前から決まっていたランチ会。
 
いわゆる女子会です(^^)
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
福岡市内の「やま中・本店」
外観は、お寿司屋さん?と思うようなモダンな作りなんですが、
後で調べたら、磯崎新さんのデザインのようです。
 
今回は寿司懐石をいただきました。
 
お吸い物とならんでいるのは「ウニいくら丼」
ミニだけど美味しかった~(*^^)v
茶碗蒸しは、ちょっと薄味で…(>_<)
イカだけは塩で握っているので、
そのままでいただきました。
 
デザートは「かぼすシャーベットと抹茶アイス」。
なんだか不思議な組み合わせ・・・?
 
たぶん一人前5,250円のコースかな。
発表会の打ち上げで、
手出しじゃなかったのでよく分かりませんが…。
手出しだったらこんなリッチなご飯は無理ですけどね(^^ゞ
 
 
食べて喋って笑って、楽しい時間でした♪