ブログ開設5周年です♪

 
 
 
ブログ開設5周年となりました(*^^)v
 
 
開設当初は、
とっても私的な内容でしたけど、
みなさんとの出会いで、
映画やジョニーと出会って、
今のスタイルとなりました。
 
 
たくさんの方と出会って、
励まされたり応援してもらったり
もうひとつの自分の世界が
こんなに広がって
本当に楽しい時間を送っています。
 
 
世代や性別を超えて、
ここで出会った多くのみなさんに
感謝しています(^^)
 
 
本当にありがとうございます。
 
そして
ぼちぼちやっていきますので、
これからも
おつきあいよろしくお願いします♪
 
 
 
17000コメ、
ルージュさんでした。
ありがとう♡