’10 12月

 
 
 
ジョニーと映画と 
 
ピアノが好き♪
 
なぎのブログへようこそ!
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 
映画を観るのが趣味となりました。 
 
子供の頃から習い始めたピアノは 
今や職業となってしまいました。 
 
映画やジョニーを中心に 
日々の出来事など綴っています。
 
 
 
小さな幸せを見つけられますように、
穏やかに過ごせますように。
当ブログにお越しの皆さまにも、
穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
 
 
 
TVのキャスターが、
「一ヶ月後の今日はお正月です」
と言っていたのを聞いて、
苦笑いしたのですが…。
 
笑ってられませんね(^^ゞ
ほんとに今年もあと一ヶ月です。
 
でも変わらずに、
風邪などひかないように気をつけながら
無事に年末を迎えましょう。
 
イメージ 1
 
 
ジョニーの新作は、
日本以外では12月に公開です。
あ~~!
ただただ待ち遠しいです!