12月はあっちもこっちもダイエット!

イメージ 1
 
上段左…シチュー
上段中…ちらし寿司&ロールキャベツ
上段右…水餃子(市販品・頂き物)
下段左…白菜と鱈のレンジ蒸し
下段中…ポテトサラダ&エビのマヨ和え
下段右…ローソンのロールケーキ
 
 
 
 
シチューは、一度作ると二三日続きます。
  今回はパスタを茹でて、スープパスタ風にしました。
 
ロールキャベツは市販品です。
  おでん用に買ったんですけど、今回は和風に煮込みました。
 
水餃子は、二割引きだったからと事務所の先生からいただきました。
  こういう差し入れはありがたいですね~
  スープが美味しかったので、二日目は白菜と卵を入れて再加熱。
 
ちょっと贅沢はコンビニスイーツ。
  でもまあ、お値段なりの味ですね
 
 
12月に入って、調子がでませんでした。
仕事から帰って来ると、気力が低下していて何もする気になりませんでした。
【ヤマト】もまだ観に行けてないし、ウォーキングもサボり気味…。
いかん、いかん。立ち直らねば…!
 
 
近頃お金の管理に無頓着になっていたので、先月から再度家計簿に挑戦。
収入と支出が見合ってない!
年末年始、支出が多くなる季節です。
 
ふ~~。家計も体もダイエットだわ…。