【ラム・ダイアリー】トレイラー

 
ブログ友のChoroさんのところで見かけました。
ジョニーの新作【ラム・ダイアリー】のトレイラーです(^^)
 
なんだか面白そうですよね♪
 
日本での公開が決まっていないみたい。
待ち遠しいな~。
 
ジョニーの親友ハンター・S・トンプソンの小説をもとにした映画『The Rum Diary』。これは型破りなジャーナリスト、ポール・ケンプの激動の人生を描いたヒューマン・ドラマで、ジョニーは主人公のケンプを演じている。映画では、アルコール依存症を抱えたケンプがサンフアンやプエルトリコなどをめぐる中、地元紙に寄稿したり、LSD(幻覚剤)を使用したりと目まぐるしい日々を送る様子がメインになっているようだ。
 
『The Rum Diary』の全米公開は2011年10月28日で、日本での公開予定はまだ明らかになっていない。破天荒なキャラクターを演じたら右に出る者はいないジョニーのこと、この作品にもかなり期待できそうだ。
元記事は⇒こちら