新参者”もも”と最近のあれこれ

イメージ 1
 
ももはおバカです。
お腹を見せて、こんな格好で寝ます。
 
そしてよく食べます(T_T)
わたしを破産させる気!?
 
ノラ猫生活を送っていたせいか、
お行儀も悪いです。
ゴミ箱をあさります…(T_T)
 
早くお利口さんになって~!
 
 
 
イメージ 2
 
チョコ好き♡
アルコールも入っていて
かなりお気に入り。
 
ですが…。
 
最近、体重が増加傾向。
運動不足だし、
甘いものは控えます…(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
先日の発表会です。
 
この写真を撮った後、
突然シャッターが切れなくなりました。
 
え?故障?
 
今日修理に持って行きました。
まだ保証期間中だけど、もしかしたら有料になるかも、ですって…(T_T)
 
 
 
家電ショップに行ったついでに、
docomoスマホを見ました。
 
店員さんの説明を聞くと、
サムソンのgalaxyをお勧めされました。
 
ほお~!
 
 
 
そんなこんなの日々でございます(^^ゞ