最近のあれこれ・イブの夜

イメージ 1
 
今月初め、八幡西区にある
【ASA カフェ】まで友だちとドライブ。
 
海が見えるビルの3F。
 
カフェもだけど、
ビル自体も年代物みたいでした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
相変わらずおてんば娘です。
 
頭隠して尻隠さずって
あなたのことだよ…(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もお知らせしたとおり、
ようやく発表会が終わりました。
 
4月に弾いたショパンソナタがひどかったので、再挑戦。
完璧ではなかったけど、それなりに満足できる演奏でした。
 
その発表会のプログラムを作ったり、
教室のクリスマス会が三回あったり、
師走はやっぱり忙しい~!
 
まだ年賀状もできてない
 
婚活も少しずつ進行中。
おまけに、突然以前メールしてた人から連絡あるし…。
訳がわかんないけど、何かのお告げかも!?
 
やらなくちゃいけないこともあるけど、
しなくてもお正月はくるさ!と思うことにしてます