定期健診の結果

1月も下旬に突入。あっという間に行ってしまいそうですね。
 
そんな今月は、三ヶ月に一度の甲状腺の検査の月でした。
 
血液検査の結果は特に変化なし。
 
ただ、まだホルモンの数値はもう少し下がらないといけないので、
一日に一錠の薬は続けることになりました。
 
ちょっと考えた主治医は、
 安定してるので、これからはH内科で診てもらってください。
と言われました。
 
おお!
2年お世話になった先生からの言葉に感動!
 
これからはかかりつけの内科でいいとのこと。
 
歩いて10分の内科です。
とっても便利になります。
それだけで心が軽くなりました。
 
もちろん、完治したわけではないから気を緩めるわけにはいかないけど、
それでも嬉しいです。
 
これからも、完治目指して頑張るぞ(^^)