これも女子会…?

イメージ 1
 
 
今日は、高校時代の友人と生パスタのお店でランチしました。
その後、彼女の家に移って夕方までおしゃべり。
 
結局4時間くらいしゃべったんだけど、ネタは尽きませんね~。
 
5月にある高校の同窓会のこと
高校の同級生で、いつのまにか疎遠になった友人のこと
互いの、知らなかった家族のこと などなど…。
 
そして今日の結論は…。
そろそろいい歳だし、煩わしいことや厭なこととはつき合わないようにしたい
ということ。
 
無理せず生きて行きたいよね(^^)
 
でもって、今日の一番の収穫は、初めて訪ねた彼女のお家の綺麗なこと!
悪く言えば生活感がない、のかもしれないけど、
綺麗に片付いた部屋に、ふかーく反省して、
我が家も片づけよう!と思ったこと。
かな(^^ゞ