’12 5月

 
 
ジョニーと映画と 
 
 
ピアノが好き♪
 
 
 なぎのブログへようこそ!
 
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 今や職業となってしまいました。
 
 映画やジョニーを中心に 
 日々の出来事など綴っています。
 
 
 
小さな幸せを見つけられますように、
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
背景はほろにがオレンジさんです☆
 
 
 
誕生日も過ぎ、次のイベントは何かしら♪
 
いつもと変わらぬ日々が幸せなんだといいます。
そうなんでしょうけど、
やっぱり楽しいことがたくさんあってほしいと願いますよね(^^)
 
環境が変わって、ちょっと戸惑いもあるけど
家にいる時間が増えて、庭の草取りに励む今日この頃。
ま、そういう時間も有りかなと言い聞かせてます。
 
それに、今月はジョニーの新作が公開
楽しみです(^^)
イメージ 1