ダークシャドウ 吹き替え版で鑑賞

イメージ 1
 
ダークシャドウ】2回目に行ってきました。
今度は吹き替えで。
ジョニーの吹き替えは、いつもの平田さんなので、
安心して観られました(^^)
 
もちろん、ジョニー本人の声は聞きたいけど、
今回に限っては、古めかしい言い回しを楽しみたい。
残念ながら英語が分からないし、
字幕ではその違いが分かりにくい。
 
ということで、吹き替えで二度目の鑑賞。
 
正解でしたよ(^^)
 
200年の時差を感じることができたし、
バーナバスのお茶目さも楽しめました♡
 
何度観ても、やっぱり女優陣のパワーには圧倒されますね。
 
ジョニーファンだからでしょうけど、
何度観ても面白いのでした♪