’12 10月

 
 
 
ジョニーと映画と 
  ピアノが好き♪
  なぎのブログへようこそ!
 
  
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 今や職業となってしまいました。
 
 映画やジョニーを中心に 
 日々の出来事など綴っています。
 
  
小さな幸せを見つけられますように、
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
背景はほろにがオレンジさんです☆
 
 
 
 
 
 
 
10月に突入。
もう今年もあと三ヶ月です、
というご挨拶をする季節になりましたね。
 
イメージ 1
 
慌ただしい日々に変わりはないんでしょうが、
マイペースで過ごしていきます。
 
ブログも、婚活も、懲りずに続けます。
TOHOシネマズのポイントがもう少しで貯まるので、
一ヶ月フリーパス取得が、今月の目標。
 
イメージ 2イメージ 3
 
そんなこんなで、わがままなブログライフですが、
今月もよろしくお願いします♪
 
画像は、我が家の玄関のハロウィン・オブジェと
散歩道で見つけた彼岸花
 
秋を感じてみました(^^)