GWの過ごし方★

イメージ 1
 
ゴールデン・ウィーク、
いかがお過ごしでしたか?
 
 
29日から8連休だったんですが、
前半は映画を3本観に行きました。
 
後輩ともご飯に行ったし、
充実してました。
 
発表会に向けて、
楽譜作りも2曲完成。
 
 
ところが!
1日に寒気を感じていたら、
2日の朝からのどに痛みが出て、
3日には頭痛と発熱でダウン。
 
友達にSOSして
薬と食料を差し入れてしてもらい
ただひたすら寝て過ごし、
3日と4日の予定はキャンセル。
 
 
平熱に戻った5日に、ようやくお出かけすることができました。
そこで撮ったお花たち。
国旗になってるんですよ。わかりますか?(^^)
 
まだ鼻声ですが、明日から仕事再開。
頑張りまっしょ!