8月後半はお出かけ続き☆


お盆を挟んだ夏休み。
今年は初盆が3件あったので、お参りの準備で追われました。
直接伺ったりお花を送ったり…。
仕方ないけど、だんだんそういうことが多くなるんですよね。

それ以外は、後輩とランチしたり、
映画は【スター・トレック】の先行上映のみ。

1週間の夏休み最後は、毎年恒例の、中学時代の友人とのランチ会。
いつも似たような場所になってしまうので、今年は日帰り温泉を楽しみました。
ランチしてお風呂に入って、上がってかき氷を食べ(友人はビール)
またお風呂に入っておしゃべり三昧。楽しかった~!
味をしめて、次回も日帰り温泉コースになりました。


イメージ 1

そして25日は念願のミュージカル!
一緒に行くメンバーの都合で首を長くして待ってました。

年末に映画で感動したレ・ミゼラブル
やっぱり生の迫力はすごい!

前から3列目という席のおかげで、出演者の表情や息遣いも感じられて、ただただ圧倒されっぱなし。
当日のジャン・バルジャンを演じた吉原光男さん。
劇団四季の方だとか。
演技力と歌声はもちろん素晴らしかったです。

一度は明るくなった会場だったけど、鳴りやまない拍手に
再度メンバーが集合する場面もありました。

終わってからも感動がおさまらず、
帰りにはレンタルショップでDVDを借りてしまいました(^^ゞ

イメージ 2
そして8月最後のイベントは
後輩の誕生会。
IMAXで観賞。

初めてのIMAXに、
これまた感動…!
3Dは画面が暗くなるから
最近は好んで観ようとは
思ってなかったんですが、
いや~~!びっくり!
3DはIMAXに限りますね。
一緒にケーキも食べて、お祝いしてあげたのに、
こっちも楽しんだイベントでした。

そして8月も終わり。
遠出はなかったけど、何やら出事が多くて出費も嵩みました。

今月は自粛せねば…(^^ゞ